Karma Cleaning

次の日に他のyoutubeで、今人間関係でしんどい人は、きっと昔に自分が他人にしていたことが帰ってきてる。ということを聞いてすぐにあああーって気がついた。

昨日で書いてた、とよもが日本で仕事まみれやった時(大抵何人かは仕事が終わらず徹夜したり、会社の床で寝袋で寝ていた)、下の人に不条理にすごい厳しくなったりしてた。まさしく自分のストレスを仕事で部下の人たちに、ぶちまけてた時あった。。。そうかあの時のしっぺ返しが今の厳しいシェアメイトとして現れ、その意味がわかるまでそれが続いてたんや。。。

そこで今、いつも使ってるANGEL CARDSを一枚引いてみたら。

Karma Cleaning

というカードが出てきたやんか。。。。。やっぱり昔のとよもの心の悪さを今反対の立場を経験してお掃除中ということか。

今のシェアメイト、ロッテンマイヤーは、なんと過去の自分のストレスを一緒に仕事してくれる人たちだだ漏れさせてたしっぺ返し。なんか納得。

Karmaの意味はグーグルさんよりカルマの法則とは、『原因と結果の法則』のことです。 とよもの場合は昔自分が行った悪い行動・態度が今の自分に帰ってきてるという意味か。。

すみませんあの時のチームの方々。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d